金曜日, 11月 04, 2005

山と紅葉


やったぁ~今日は快晴\(^o^)/
昨日の雨に気をとり直し再度同じ場所ににレッツゴー!!

新穂高ロープウエイの第2駐車場から下る途中の紅葉
春にはあたり一面に蕗の薹が顔を出します。
ここで杓仗岳を見ながら入る温泉は最高です!!

新穂高から見る 杓仗岳。紅葉はちょっと遅めでした。

栃尾から見る槍ヶ岳、雲ひとつ無く綺麗でした\(^o^)/


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やまが行った時には雪でした。
しかも吹雪( ̄□ ̄;)!!

sumirebulog さんのコメント...

Y(>_<、)Y ヒェェ!
雪!?・・・・・
ひょっとしたら雪男!???・・・
昨日は穏やかな一日でした。
雨女!返上!!デス!!!