木曜日, 11月 17, 2005

満月の夜

満月の夜には赤ちゃんが生まれるってほんと?!?・・・・・
入院以来初めての外泊中に破水してしまったミーミに、
明日は満月だからきっと生まれるよ!と言われた
一日苦しみながらなかなか生まれそうにない・・・・・・

満月がのぼりつめ、日付がかわったその時
可愛いBaby誕生!\(^O^)/ヤッター
1ヶ月半の入院生活にやっとPeriod!o(^o^)oワォ!

なかなか生まれない妊婦さんへ
         満月の夜を期待しましょう!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

Unknown さんのコメント...

sumireさん>
おめでとうございます。
本当によかったこと!

お互いやきもきしましたよね。
肩が軽くなりました。
忙しいのはこれからですが・・・。

泊まりがけで出掛けるので、パソコンも忘れてしまいそうです。またよろしく助け合い勉強をお願いしますね。

Unknown さんのコメント...

かわいいね~^^

ちょろ さんのコメント...

おめでとうございます!
ウワーかわいい!
これからも時々お顔見せてください。

sumirebulog さんのコメント...

有り難うございますm(__)m
Babyブログなんて作っちゃおうかな?・・