土曜日, 5月 30, 2009

フラッシュ出来たよ♪


もう終わり…
白い大きな花を咲かせる
    ホウの木の花も茶色に・・・
でも
ちょっと味わいがある?よね ウ・・ ウン(・_・)



長~~~い老化?いやいや廊下!
楽しく語らいながら歩く
後ろ姿に哀愁が・・・
これも光と影?・・・?
.
.
       ・・・~・・・~・・・~・・・~・・・

花フェスタ記念公園のバラのフラッシュ完成!!

良かったら こちら から覗いて下さいね

8 件のコメント:

☮momoKo さんのコメント...

こんばんは!
目に映るもの全て光と影ですね。不思議な感じです。

☮momoKo

doratya さんのコメント...

ばらのフラッシュ見ました。臨場感あふれてしかも色がとても綺麗なばらの写真の数々にめをみはりました。素敵でした。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~いいな~素晴らしい!~
バラのフラッシュ素敵!
うっとりしながらお目々は爛々
美しいバラの写真に見入っています。

こんな素敵な写真が撮れるsumireさん凄い!
いいな~羨ましいよ~
撮り方教えて・・・

noko さんのコメント...

バラのフラシュ、何回も見せて頂きました。
生き生きとしたバラを、より美しく撮れて凄い!!
素晴らしすぎて、何にも云えね~~

aotama さんのコメント...

フラッシュ見せてもらいましたよ
本音で凄いね。驚いています
またブログの老化と廊下ごろ合わせが
うまいね。げげ (゜O゜;)
いい被写体でいい作品に仕上がって
モデル料はらったほうがいいんじゃない
(・_。)ズリッ

ちょろ さんのコメント...

フラッシュ見ましたよ!
どんどん写真が素晴らしいものになっていくので、フラッシュもどんどん見ごたえがあるものになってますね。
すごい!皆さんのコメント同様羨ましい限りです。

タマ さんのコメント...

うっとり~何度も眺めてしまいました。
曲もいいし、写真もいいし、
最高!!!!!!

藍比呂 さんのコメント...

フラッシュ見せてもらいました。

写真が素晴らしいのと、音の入れ方には感動です。 サスガ!
何回もウットリしながら拝見しました。
次を楽しみにしています。