水曜日, 5月 06, 2009

大喜び♪



5/6

チビ君チビチビ君にとって
大好きな
にぃにとねぇねと一緒に
大喜びのゴールデンウィークでした

今日はねぇ~ねが
バレーの練習が無いので 
木曾のこだまの森までお出かけ
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪・♪・♪

ねぇねと仲良くランデブ~~♪
楽しいわぁ~


ねぇ~ねの特訓のおかげで
自転車にも乗れるようになりました(*^^)
嬉しくって
   嬉しくって
何周もまわったら・・・
         疲れちゃいました(;^_^A アセアセ

.
.
         ~^^^^^~^^^^^~^^^^^~^^^^^~
5/7

今日はねぇ~ねはバレーへ
でも

サッカーお休みの にぃ~にと
やまびこドームへ
恐竜展を見に行って来たよ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


光と音、大きな恐竜に迫力満点!!
ビックリ(ノ゜⊿゜)しながらも
大喜び
軽快なリズムにのって
踊る恐竜は可愛かったわぁ~~(*^.^*)




併設のエアー滑り台
にぃ~にとチビ君大喜び♪
でも
3台あって
それぞれ有料なんだよね
5分間500円って
ちょっと高くない?
…( ̄。 ̄;)ブツブツ言いながら
3×500×2は・・・
もう・・・わかんない・・・
どうでもいいや!
ニコニコ顔みたら
目尻がまた下がっちゃいました

8 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

お孫さん達と楽しいGW過ごされて
良かったですね。
こんな頃が一番いいですね。
幼い頃の可愛さをいっぱい楽しんで!
バーバさんもニコニコ~ §^。^§ 素敵!

菜の花にミツバチさんがぶんぶん!
素敵に撮られていいな~

doratya さんのコメント...

お孫さんと過ごすゴールデンウィークの楽しかったこと、写真と文面によく出ていました。
菜の花の上を、ミツバチくんが飛んでいる様子、見事に撮影されてますね。

aotama さんのコメント...

眼尻下げながらもばっちしミツバチゲット、
北に南にお忙しいGWだったね。
あと今月もながいけどお財布のなかしっかり補充しておいてね。
お孫さんたちのたのしそうな様子伝わってきます、お孫さんたちに遊んでもらえてしあわせ者ですよ。((((((^_^;)

タマ さんのコメント...

滑り台楽しそう♪
でも5分で500円・・・
高いですよ~
それでもお孫さんの笑顔をみれたら
安いもんですね。
チビ君、チビチビ君もにぃ~に、ねぇ~ねも
そしてスミレさんも楽しい連休を過ごしたんですね♪

noko さんのコメント...

エアー滑り台、スリルがあって楽しそうだけれど3×500×2 はちょっと・・・ネ!
だけど、バ~バは太っ腹だ~い!!

お孫さんと一緒、楽しい連休で良かったですね。

藍比呂 さんのコメント...

孫といると大変だけど楽しませてもらってついつい・・・

 バーバーはいつまでも続いて欲しいのですが、そろそろ・・・寂しくなるかもね!

チビ君、チビチビ君いていいなぁ~!
 

ちょろ さんのコメント...

楽しそう!
こちらまで 目尻が下がってしまいましたよ!
ミツバチもかわいいし、いいな!いいな!

コー さんのコメント...

ワーイワーイ(^。^)y-.。o○ ハチ仲間がイターッ。ウーレシイナ うれしいな。蝶でもとんぼでも撮りまくろうゼー!