土曜日, 5月 09, 2009

牡丹?おしゃべり?

総合体育館で久しぶりに運動(^_^)
爽快!♪ いい汗かいたわぁ~♪
そして
ランチをしながらおしゃべり
♪ (゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)♪
.
満腹の後
玄向寺の牡丹の花を
       見に行ったのだが・・・
もう花は遅く
咲いていた花も
暑さで(;´ρ`) グッタリさぁ~~




でも思いがけなく
ちょうど雅楽の演奏を聞く事ができました


そして
小笠原ぼたんが咲く
  兎川寺にも寄り道したのだが・・・
暑さで花もかわいそう(ノ_・、)

花の観賞も喉が乾くわ~
・・・そこで・・・
喉を潤おしに
山辺ワイナリーでティータイム(*^.^*)
そこで
またまたピーチクパーチク・・・
ボケ老人4人集まりゃ~
話もぶっ飛びだわ~(;^_^A アセアセ・・・
.
家に着いたらもう6時(⌒▽⌒;)
でも
楽しかったわぁ~~♪




6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

しっかり運動、お仲間との雑談?
そして綺麗な花巡り素敵な時間を
楽しめてよかったですね。

牡丹と雅楽素晴らしい!
そして美しい写真に心和みます。

aotama さんのコメント...

どこへ行っても何をしてもぬけめなく
(あんたにいわれたくない
、げげ (゜O゜;))一日を過ごされてますね。

今年の花はあっという間に咲いちゃって
何もかも一緒になって咲いてしまったり
気がんけないね。
ぼたんいい撮り方できれい。きれい
教えてもらったとおりだわ~

doratya さんのコメント...

いい一日でした。牡丹を見ながら過ごした時間は、明日への糧になりますね。

とても牡丹の写真素敵です。牡丹らしさが出ていました。

タマ さんのコメント...

玄向寺の山辺ワイナリーも懐かしい♪
牡丹の綺麗だわぁ~
玄向寺の雅楽、行きたい!!行きたい!!と思いつつ足を運べず仕舞いでした。
いいなぁ~雅楽♪
みんなでおしゃべり、楽しい時間ですよね。

noko さんのコメント...

ぐったりしたお花でも、すみれさんが撮ればこんなにもすてき!!
小笠原ぼたんの、ふわふわの花弁凄く綺麗です。
身体を動かし、お口も動かし、
ストレス解消で、明日も元気!!

ちょろ さんのコメント...

とっても楽しそう!
玄向寺の牡丹もいいけど、私はワイナリーのランチがとっても興味あるなぁ・・・
あそこ景色も良いですよね。
きっと楽しいおしゃべりの花が咲いたことでしょうね。