金曜日, 5月 22, 2009

御嶽山

澄みきった青空!!
残雪の向こうに
  御嶽山がき・れ・い ノ*´▽)ノ


折り重なるように
流れ落ちる滝だよ



滝の向こうに小滝が・・・
でも
日差しが強すぎて・・・(×_×;)
難しいわぁ~~
.
  ~~~・・・~~~・・・~~~
ホームページのTOPの写真
インパクトで遊んじゃいました(*^^)
どうかな?
良かったら見てねぇ~~
こちらです


6 件のコメント:

タマ さんのコメント...

うひゃ~御嶽山だぁ~
まだまだ雪がいっぱい。
残雪がきれいですね~
滝の写真も素敵!!
滝の写真上手ですね。
カメラが使いこなせないタマには
無理だわぁ・・・・
HPのトップ、素敵に大変身ですね。
めくれたりして面白い~♪

doratya さんのコメント...

御嶽山、滝、綺麗に撮れていますね。
涼風が滝のしぶきと共に心地よさを運んで来るような感じがします。

ちょろ さんのコメント...

御嶽山も滝も本当に素敵。
平地に住んでいると憧れてしまう景色です。
HPのトップもおもしろく変わりましたね!
おしゃれです!いいなぁ・・・

yosiko koko さんのコメント...

御嶽山、滝も本当に素敵神秘的ですね。
こんなように写真撮ってみたいな~

雪割草、カタクリのフラッシュいいですね~
写真が素晴らしい!音楽も素敵!凄い~

TOPの写真素敵に変身ですね~いいな~

☮momoKo さんのコメント...

こんばんは!
まだ雪があるんですね。私は今日泳ぎました。

☮momoKo

藍比呂 さんのコメント...

写真の“御嶽山と滝”から身が引き締まる思いです。こんなふうに滝が撮れたらいいなぁ。

TOPの写真も素敵!