日曜日, 5月 17, 2009

庭の花

我が家の庭?とはいえない・・・
唯一 土のある一角に
大好きな山野草があちこちから
お嫁さんに来て
楽しんでまぁ~~す

子だくさんに増えた
ホウチャクソウ?
今年もお嫁さんに行きました


ちょっと小ぶりなイカリ草
めっちゃ
可愛いんだよ♪



大好きなチゴユリ(#^.^#)
.
.
.
久々に家籠り・・・
パソコンに遊んでもらい
弥彦山の雪割草のフラッシュ完成!!
こちらから見てねぇ~
      ↓
.



7 件のコメント:

リズ さんのコメント...

お久し振りです。
  コメントありがとうございました。

すみれさん=元気印・・・
と思っていましたが、お風邪だったのね。
予後、どうぞお大事に。

久々の家籠り・・・
なのに素敵なフラッシュを仕上げておられる! 雪国の山野草、いいですねぇ(^^)/ 
 
 昨日のイチゲ、キクザキでは?
 葉の切れ込みに特徴があるので・・・

ちょろ さんのコメント...

フラッシュ拝見しましたよ!
いいですね!弥彦山の花たちは感動していますよ!音楽の雰囲気と写真とピッタリですね。懐かしく見せていただきました。
家の花たちもとっても可愛い!

らすかる さんのコメント...

体調を崩していたんですね。

ダメ!ですよ!無理をしては・・・

ゆっくりゆっくり、遊んでくださいね!

aotama さんのコメント...

体調くずしていたわりには張り切っていくつも作っていたんですね、あまりむりをしないでね、改めていい思い出にまた浸れました。

タマ さんのコメント...

雪割草のフラッシュ素敵~♪
弥彦山に行った気分だわっ。
お庭の花たちも素敵~♪
うっとりだなぁ~

doratya さんのコメント...

色々な山野草が根付いて楽しめますね。
弥彦山の雪割草のアルバム見ました。
ドラマチックなmusicに乗って、ピントの良く色の良い素晴らしいアルバムが現れ、感動しました。

noko さんのコメント...

フラシュ見せて頂き、またまた感動!!
やっぱり雪割草、清楚で可愛いな~!
写真も綺麗、音楽もステキ!
しばらく酔いしれました。