日曜日, 4月 26, 2009

ぐんまフラワーパーク



4月21日に行って来た
ぐんまフラワーパークのチューリップだよ
色とりどりのチューリップの
お出迎えに(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
♪ ウレピ~~~♪のでした
.
チューリップの向こうに噴水が
その向こうには
八重桜が満開°゜°。。ヾ( ~▽~)°゜°。。
.
.
バラのような、
牡丹のようなチューリップ


3人寄れば姦しい?・・・?
ウ・・ ゥl.。ooO(~ペ/)/
.
左のお花
花びらでちょっとお目々隠して見ざる?
.
真ん中の お花
お口かくして言わざる?・・・?・・・
.
右のお花、聞かざる?・?・?
イヤイヤ
一人だけ
ちょっと手前で目立ってない?


5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~きれい~綺麗!
どの写真も美しく素敵!いいな~いいな~
写真見ながら楽しいコメントに心ウキウキ~

いつもSUMIREさんのブログで
元気を頂いています。有難う。

藍比呂 さんのコメント...

 いい写真撮れてよかったですね!

「見ざる、聞かざる、言わざる」
楽しくて・・・嬉しくなっちゃたョ~。

タマ さんのコメント...

わーーーぁ、チューリップ綺麗♪
近所のチューリップに撮影に足を運んだら
すでに散ってました・・・・
ここで、こんなに綺麗なチューリップが見れて良かったよ~~

doratya さんのコメント...

群馬flowerparkのチュウーリップ、綺麗に撮られていいですね。春らしいです。

南信州の桜めぐりの写真素晴らしいです。
わくわくしながら見ました。

ちょろ さんのコメント...

いろいろなチューリップがあるんですね。
どれも素敵!群馬フラワーパークってあることは知っていたけど・・・こんなに綺麗なところだったんですね。

私のブログでは心配をおかけしました。
また何かあったら教えて下さい。
なにせ素人が作っているテンプレートなので。