月曜日, 4月 06, 2009

ディズニーランド二日目

昨日の疲れは何処へやら

スッキリお目覚め( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

.

ガーデンレストランで朝食をすませ

ランドへ ρ(⌒-⌒。)ノ ゴ~~♪

お空はちょっと曇ってました

でも

歩くには最高なのだ

2時間ほどあちこち\('_\)(/_,)/見たら

にぃ~にと、ねぇ~ねが

「ディズニーシーへ行こう」って言うじゃん・・・

オッ!

そうきましたか・・・(;´▽`A``(〃゜д゜;A アセアセ・・・

.







モノレールに乗ってシーε=ε=ε=ε=ヘ♪♪
ファストパスを使い

海底探検を見て食事をしたら・・・
...
なんだか やな予感が(゜_゜;)(ノ゜⊿゜)ノ!!
...・・・...
またかぁ~~~
「 やっぱランドがいいや 」。。。だって


またまたモノレールに乗って
ランドε=ε=(;゜∇゜) ε=ε=♪
途中

外のお土産屋さんへ
┐('~`;)・・(;´Д`A ```
ここが一番疲れたわぁ~
           ……ふぅ~~……




ランドに着くなり
パレードの始まり!始まり!!♪♪♪
ヤッタネッゎぁぃ
♪ (⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪





いささか にぃ~にとねぇ~ねにも
お疲れの様子が・・・・・・
予定より
ちょっと早めのご帰宅と相成りました
帰りは
ねぇ~ねの希望で
新幹線を使いました・・・が・・・
時間を早めたために
長野からの連絡が鈍行列車(-"-;A ...
でもなんとか
9時前には家にたどり着きました
楽しい
時間をいっぱぁ~い貰った
にぃ~にと、ねぇ~ねに感謝!感謝!!

ありがとう!!






8 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

 楽しませてもらってよかったですね!
疲れるけど、こんなこと体験できるのもお孫様のお陰・・・元気もらえますよね!
よかった、よかった!

様子がわかりこちらも楽しませてもらいました。ありがとう!

タマ さんのコメント...

いいなぁ~♪
にぃ~に、ねぇ~ねと一緒なら
何処に行っても賑やかで楽しそうですね。
しかし、、
ランド→シーランドの移動をこなせるのは
凄い!!
タマなら、面倒でいいやぁ~になりそう。
シーよりランドがいいのは分かる気がするけどね~。タマもランドの方が大好き!!

楽しい時間が過せて良かったですね♪

doratya さんのコメント...

ずいぶん楽しませていただきました。画面から楽しかった様子が溢れています。

aotama さんのコメント...

牛にひかれて善光寺まいりならぬ孫にひかれてディズニーもうできれいにとれていて楽しそう良い思い出になりましたね。うらやましいな。

リズ さんのコメント...

記念の楽しい旅・・・・よかったこと!
そしてお疲れ様!

孫たちからディズニーみやげを貰うのですが
誘われても遠慮しています。
 体力に自信がないし・・・・・
で、すみれさんの写真を拡大して
ゆっくり見せていただきました。

  春休み、私も孫相手に遊びましたよ。
  寝るのもいっしょとせがまれて
  楽しいけれど疲れました(^_^;)

yosiko koko さんのコメント...

ワ~イ今日も楽しい写真見れて嬉しいな~
ランド~シーランドとお疲れ様。
似たような経験が私もあったような?
いつ行ってもディズニーリゾートは
素敵なところ楽園ですね。

noko さんのコメント...

ワァ~!!
いいな、いいな~!!
お孫さんと一緒でうれしいですね。
バーバーだってパレードは楽しいね。

夢中であっち、こっちと移動して・・・・
お疲れさまでした。

ちょろ さんのコメント...

わーい!ブログ読んでいるだけで楽しくなりますよ!そしてまた疲れるのもよく分かります。
いいなぁ・・・