月曜日, 4月 13, 2009

高遠の桜



高遠の満開のサクラさくら・・・
\(*^^*)/\(*^^*)/\(*^^*)/
濃いピンク色ののコヒガン桜が
青空にくっきり!
      綺麗だったよ

桜の向こうには中央アルプスが。。。°゜°。。。
見えたんだけどなぁ~・・・
       ・・・ウ・・ ウン(・_・)?
春霞で写真には写らなかったわぁ~~
残念!
(-"-;A ...(;´▽`A``



桜の天井!
o(~○~;)o ハァ~~
見とれて。。。首が疲れるわぁ~

こちらは桜のトンネル
花びらがハラハラと
舞い落ちる様も いいもんだね
Σ(・o・;) あらら・・・らら・・・ら・・・
花びら
   見えないねぇ~(;´▽`A``


(゜ロ゜)ギョェ!......\( ><)シ ぎょぇぇぇ
.
屋根からが!!
.
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ★☆(;>_<) バシバシ



7 件のコメント:

doratya さんのコメント...

高田城の夜桜会に引き続き素敵な夜桜の写真みせていただきました。世にも有名な高遠の夜桜を愛でて良かったですね。素晴らしい夜桜を目で見て、写真で撮影して、いい時を過ごされました。

doratya さんのコメント...

doratyaです。お詫びします。コメントに夜桜(3か所)と書きましたが、桜の間違いです。すみません。訂正してください。

写真楽しみにしています。

aotama さんのコメント...

きれいきれい、あの桜の豪華さをよく撮ってあって行ったかいあったね、(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!
見ごたえ今までで一番かも。最後の塩尻のお寺の桜もみたいよ、感謝、感謝


私は(-_-)zzzでおわり。私もうまく撮れてるかも( ^)o(^ )まってってね。

ちょろ さんのコメント...

高遠のコチガンザクラは色がすごくいいですよね!
今年は桜の時期が短かったのに、すみれさんにいろいろな桜をブログで見せていただきました。嬉しいです。

noko さんのコメント...

さすがに行動派!!
今度は高遠の桜、良いですね。
鮮やかなピンクで、満開の豪華さがよく撮れていて、見惚れてしまいました。

この次は何処の桜でしょうか、楽しみにしていますよ♪♪♪

タマ さんのコメント...

濃いピンクの桜が綺麗ですね~!!
屋根から桜!!
なんで??
う~ん、屋根の下が気になる、気になる。

藍比呂 さんのコメント...

綺麗!
コヒガンザクラの色は格別ですね。
見れて嬉しかったョ。
私も屋根からの桜、とても気になりまぁ~す。

ジアルバムの件ですが、“上のツールバーの右の縮小表示”をクリックしてみてください。それから拡大表示にして・・・
今日の講座でAさんも見れないとのことで、そこでやってみたら見えましたので・・・
お手数かけますが・・・よろしく!