土曜日, 4月 11, 2009

高田城の夜桜


日本三大夜桜
2009第84回高田城観桜会に
行って来たよ~~♪

(⌒▽⌒;)話には聞いていたが・・・
そりゃ~もう~
ビックリ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スッゴイッ!!!(ノ゜⊿゜)ノ
満開の桜に
押し寄せる人の波w(゜ー゜;)wワオッ!!
でも
綺麗だったわぁ~~~
満足!満足!!

ライトアップされた高田城


水辺の桜もきれい♪
桜の下のボートには
楽しそうなカップルの姿も(^_^)(*^.^*)(#^.^#)


桜のトンネルだよ


ここは
外堀?・・・?
桜と菜の花がきれいだったよ


7 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

高田城の夜桜綺麗ですね!いいな~
一度見に行きたい所です。
春は桜、夏の蓮も素敵ですね。
sumireさんの素晴らしい写真で
夜桜の雰囲気を味わえてラッキーです。
有難う~心ウキウキしてきます。

doratya さんのコメント...

高田城の夜桜素敵に撮って、見せてもらって
ありがとうございました。
一度行ってみたいところですね。

タマ さんのコメント...

わぁ~綺麗♪
ライトアップされたお城と桜は絵になりますね。
足を運ばずして、見れちゃうなんて最高♪♪

コー さんのコメント...

♪コーコトオモエバマタアチラー ツバメノヨーオナ スミレサン♪コメントはしないけれど 楽しく拝見しています。

ちょろ さんのコメント...

高田へ行かれたのですね!
すごい!綺麗!
私は県内に住んでいるけど、今年は諦めました。
ここで見られて嬉しいです。

藍比呂 さんのコメント...

楽しかったね!

大勢の人と、沢山の屋台にビックリ!

美味しそうな匂いだけで・・・残念。

aotama さんのコメント...

きれいだったよね、今日は充実した一日でこんな感激を写真でまた味わえてなんと贅沢な私たちでしょう、きれいに撮れてよかったですね。