日曜日, 4月 05, 2009

ディズニーランドへ

にぃ~にが小学校を卒業できましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
留任しなくて?(;´▽`A``良かったわぁ~~?・・・?・・・
お祝いに
孫に連れられ?ディズニーランドへ
           ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪





着いたホテルだよ♪
この庭を出ると、そこがディズニーランドなんです
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪ネッ





昼間のパレード!
幾つになっても楽しめちゃうわぁ~



ディナーはポリネシアンテラス・レストランで
ミッキー達のショーを見ながら
楽しく、美味しく?のはずが・・・(;°°)
にぃ~にはどうも・・・(Tへヽ)(/へT) ようでした
でも

ねぇ~ねは大満足なのでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


シンデレラ城の前ではジュビレーションが!
ディズニーの仲間たちが勢ぞろい
これは必見だわぁ~~





信州と同じくらい寒い中を
1時間近く待っての夜のパレード
目の前にすると
寒さなんか打っ飛びさぁ~♪





しっかり遊んで
歩くこと19,000歩なり(゛゛)ギョギョギョ

楽しかったけど疲れたわぁ~

若いもんに着いて行くには・・・(´ヘ`;)ハァ~

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪



6 件のコメント:

らすかる さんのコメント...

私、30日に行ったんだけど
入場制限されてたよ^^;

何時行ってもたのしいねぇぇ♪

☮momoKo さんのコメント...

楽しそうですね!
これからも楽しい記事待ってます。

yosiko koko さんのコメント...

ディズニーへ行かれたのですね。いいな~
このホテル素敵でしょう!
以前ホテルの建設中に見てきました。
お孫さんたちと楽しく過ごされて
素敵な思い出ができましたね。
パレードも素敵!写真綺麗!
若い方たちと歩くには結構大変なの良く分かります。普段から鍛えないとね。
楽しめてよかったですね。
写真もっと見たいな~UPしてね。

doratya さんのコメント...

すみれさんのブログいつも楽しく拝見しています。大分昔に行ったデイズニーランドの夜のパレードを懐かしく思い出されました。

タマ さんのコメント...

わぉ~
豪華なホテルですね。
こんな素敵なホテル宿泊でランド&シー観光なんていいなぁ♪
にぃ~に&ねぇ~ねも王子様&お姫様気分満喫ですね♪

ちょろ さんのコメント...

19000歩ですか~???
すごいですね。
私にはついていけないかも。
ディズニーランドって千葉にあるのに、千葉が実家の私はぜーんぜん行ってなーい!!!
行きたいなぁ・・・