月曜日, 8月 28, 2006

結婚式

甥の結婚式に出席!
神社での結婚式でした(*^^)vvvv
八月の暑い日差しも、木陰の参道はとても心地よい風が吹いていました。

親族だけの挙式という新郎、新婦こだわりの結婚式!
両親の戸惑いはあったようですが、これが両家、和気藹々と話も弾み
とても楽しい、初めてのスタイルの式にとても感動しました。

もう一度結婚するならば、
絶対この“かたち”で式をあげたい・・・・・・・・・と思うすみれでした!
   

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「は~い、算盤を出しましょう」
「足し算ですよ。五円(御縁)+五円(御縁)は? 答えをどうぞ」「十円(重縁)」「はい、おめでとう、よくできました」
折角頂いた御縁です。大切に伴に白髪の生えるまでと、まいりましょう。

結婚式に参加出来ることは嬉しいですね。ご苦労様でした。

sumirebulog さんのコメント...

素晴らしい算盤です!
    さすがtaさん(*^^)v
長い間にはいろいろな道を通り抜けますね
山 越え、野を越え、海越えて・・・・
どの道を選ぶのかも、全て自分です。でも
人生なかなか思うようには行かないもです
・・・それが・・・人生・・・カナ?

ちょろ さんのコメント...

思わず自分の人生を振り返ってしまいました・・・
結婚式に出席するのはいくつになってもいいですね!