金曜日, 8月 11, 2006

ひまわり

ひまわりには青空と入道雲がよく似合う(「・・)ドレドレ..
                アッ!・・・・ほんとだぁ~・・・・???
とっても綺麗なひまわり畑なのに接写モードで撮ってしまった(ノ_)
失敗!失敗!!

今年のひまわりは背丈が高く全体が写せない!・・そこで・・・

脚立に乗っての撮影だよぉ~~~ん (^*))((^^)v

        それまでしたのに・・・・・・・接写モードではねぇ~・・・・・・・

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ひまわりって青空が良く似合いますね!
すごくいっぱいのひまわりで・・・
その前のオレンジ色の花は何?

匿名 さんのコメント...

青い空と白い雲に黄色い向日葵

夏~♪って感じが伝わってきますよ(*^_^*)

一面のひまわり、どこなんでしょうか?

行ってみたいです。

sumirebulog さんのコメント...

手前のオレンジの花はなんでしょう?・・
黄花コスモス?・・・・
コスモスに似た花でたしか・・N広場にも
あったと思います。

場所は安曇野市の堀金物産センターの横です
 毎年綺麗なはなを咲かせていますが、今年のひまわりは 背丈が高いので是非、脚立持参で!!

Unknown さんのコメント...

広い広い向日葵畑! きれいね。
sumireさんのブログ情報を参考にして
あちこち行ってみたいのですが
この暑さではねえ・・・

子守り役の疲れと夏ばてでサボリの日々。
出かけるのが億劫になってしまいました。

80b さんのコメント...

夏の象徴はやっぱり"ひまわり"です
30日近くブログ休みましたやっと
復帰? やっぱりPC無き生活は考えら
れない、つくずく感じました。

再スタートのエンジンなかなかかかり
にくいがよろしくお願いします。

sumirebulog さんのコメント...

リズさんへ
本当に毎日暑い日が続いていますね
暑い暑いと言いながら・・・
小?から大?まで日々子守役です
たまり場も消えてしまうようで・・・・
たまには顔も見たいです!!

80blogさんへ
お久しぶりです(*^_^*)
このところ お邪魔してもお留守のようで
復帰の声でまた楽しみにお邪魔しますね!
私もPCは障害大切なお友達になっています
エンジン全開ですか?!!
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ