日曜日, 8月 20, 2006

イベント



芸術館で行われたEventのボランティアに参加させていただきました。
これがとても楽しくて、朝8時から夜9時までいましたが、
あっという間に終わってしまったという・・・・・・感じ・・・でした。
ところがびっくり!!
PCサークルで昨年ご一緒したある方が・・・・いるではありませんか(@_@)
その方はとても生き生きしていましたo(^o^)o
この一番下の写真の中にいますよ!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

_(^^;)ツ アハハ
その人はそのイベントの影の立役者ですから(笑)

Unknown さんのコメント...

sumireさんはどこ?どこ?・・・・・

きれいな人たちの中にいらっしゃるのでは?

sumirebulog さんのコメント...

アッハッハーーーーーー
わかっちゃいました\(^o^)/
とても生き生きしてましたグ(^-^)g

残念ながら私はいませんm(__)m
大勢の留学生からパワーをいっぱいいただいちゃいました!
若いっていいなぁ~~・・・・

でも日本から北京に留学している60代の方もいました。
幾つになっても志を持つという事は年齢に関係なく輝いていられるのだと実感させられました。
最近お友達との会話も内容が変化しつつあるなかで、新鮮な空気を感じてきました