月曜日, 8月 14, 2006

鉢伏山


                イワギキョウ?
              ハナイカリ?咲き始め
                ウメバチソウ?まだ蕾

マツムシソウの宝庫、鉢伏山へ ドライブに(^^♪
ところが・・・・・・
    どうした!???マツムシソウの姿が・・・・・・無い!
    駐車場から歩く事30分の山登り・・・・・・
            どこにも無い!(;>_<;)
いつもなら満開のマツムシソウが迎えてくれるのに・・・・・・・・・・
やっぱり花の開花は遅れているのかも・・・・・

     《 花の名前が違っていたらごめんなさい<(_ _)> 》

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

sumireさんは毎日
蝶のように華麗に飛んでいますね(笑)
やまは
毛虫のようにもぞもぞと・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

 
ステキなmessage ありがとうございました

毎日、ヒヤヒヤしながら、すごしています。

待つのはなかなかつらいですね(^。^;)

Unknown さんのコメント...

いろんな花見せてもらいました、マツムシソウはまだだったんですね。もう少ししたら行ってみます。

sumirebulog さんのコメント...

蝶ですか(*^_^*)蛾でなくてよかったぁ~

いつかいつかと 待っているのは・・・・・
察します!
でも、楽しみですね!!

マツムシ草まだ一週間ほど早そうですよ!
咲いたらまた行って見たいなぁ~~・・・