火曜日, 10月 18, 2005

美ヶ原

行きは美鈴湖から帰りは山城へ山本小屋の車で送り迎え↑(^^_)ルン♪ 
山頂は霧が濃く視界ゼロでしたが下るにつれ紅葉がきれいでした。
お昼はまつたけ三昧!松茸ご飯は食べれずにお持ち帰りしました。

食事後、山本小屋の会長さんのスライドショーとトークで楽しい
ひとときを過しました。
昔は何時間も歩いて登ったのに、今は車であっという間に・・・・
幸せのような不幸のような・・・・・そんな時代に・・・・
山の価値観は、自分の足で歩いて感じて下さいとおっしゃいました
会長さんは
美ヶ原で 7回目の誕生日を迎えるそうです。
でも10歳は若く見えました。
きっと充実した日々を送られているからでしょうか?

鮮烈な印象を放つ存在!楽しみ楽しめる人生!
そんなオーラをかんじました。
今度は是非泊まりでゆっくりお話できたらと思いました。

帰ってからホテルモンターニュでお食事会
あ~あ・・・ダイエットはいつから?・・・・・・・・




                          

0 件のコメント: