月曜日, 10月 17, 2005

汗!あせ!アセ!

                          ウインターコスモス

久しぶりに運動!全身汗びっしょりになって、笑って、動いて?
いい汗ながしちゃった\(^o^)/
帰りに恒例のお茶会!これがまたお楽しみでもあり、悩みでもある
せっかく運動したのに、いっぱい食べてしまったらダイエットの
意味ないじゃん(゜o゜)ゲッ!!

そのあとお花、ナス、ピーマン、栗といっぱいいただいて帰りました。
あーーーし・あ・わ・せ・・・・---

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

写真が白とびしてるね(;^_^A アセアセ

Unknown さんのコメント...

汗流すほど運動できるのは若い証拠。

  ・・・あやかりたい!・・・

sumirebulog さんのコメント...

 Newカメラ全然慣れません。
何回撮っても(x_x)・・・
接写も(*_*)(;>_<;)ビェェン
今日の美ヶ原は霧でした。
ちょっと撮りましたが結果はいかに

これからまたお出かけです・・・・
  行ってきまぁ~す

ちょろ さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
さっそく花瓶に入れて、飾りました。
我が家が明るくなりました。
ブログにアップしましたので、見てね!
http://tyoro888.blog19.fc2.com/