金曜日, 10月 07, 2005

ブログ開始!




 初めましてsumireです。
ワードから入ったパソコン・・・・
最初ははお便り作りだけと思っていたのに、なぜかホームページとやら言うものまで始めてしまった。
サムネイル、スライドショー、ロールオーバー、アニメーション、CGI、フラッシュ・・・・・
これがなかなかのクセモノ!難しい!w(☆o◎)w。。゛(/><)/ 若い時は振り向きもしなかったのに、年を重ねるごとにがぜん張り切ってしまう事!それが習い事
でも張り切るわりには物覚えが悪い!若い頃には1回聞けば覚えたことも、今では10回聞いても
理解できない(;>_<;)ビェェン

でも何か夢中になれるものがあると言うことは、とっても幸せなことだと実感してしまう・・・・・

更にPCを夢中にさせてしまうほど巧みに教えてくれる先生は、魔術師のように思えてしまう!
  ふと想うのである
     先生の頭の中を、私の頭の中にまるごとダウンロードできたらいいのになって・・・・・・

ブログといっても、トキドキ?ドキドキ?白書???かな???・・・・・
 たまには遊びに来てくださいね!
遊びにきてくれたら俄然張り切ってしまうかも・・・・・・
                                    sumire

0 件のコメント: