日曜日, 10月 09, 2005

お見舞い




ミーミが切迫早産で入院中なので、殿と姫を引き連れお見舞いに行く。
その足でミーミのお家のお掃除と、たくちゃんの夕食作りに大奮闘!
パパは結婚式~二次会に、ママは飲み会に。
初めて4人で夕飯を食べるが、ジ~ジとバーバに気を使ってか今日はとってもいい子で食べる。
これから毎日4人で食べようかなぁ~?・・・・・
二人をお風呂に入れ、姫はバーバと寝ると言い枕とぬいぐるみをいっぱい持ってくる。
ベットの上はぬいぐるみでいっぱい!バーバは何処に寝たらいいの?
なんやかんやで・・・・やっと静けさが・・・・・・お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)―☆彡

0 件のコメント: