木曜日, 12月 20, 2012

安曇野の白鳥


2012/12/13 撮影

白鳥さんに逢いに行って来たけど
 今年の飛来数はちょっぴ少ないね~
ダム湖から
  御法田へε=ε=p( ̄ー ̄\)☆LetsGo!

ちわぁ~~~y(^ー^)y

あぁ~~ら
  今年も逢いに来たのね


いらっしゃ~~~い(o*。_。)oペコッ  
なんと、頭の低い白鳥さんだこと
でも・・・
 向きが・・・
  まっ・いいか
     お尻、可愛いから(*´∇`*)
         

        


壮絶なお食事タイム!!
 (@◇@;) ウ・・・ヒャ~
   バシャバシャ バシャ===


ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ 
   アッチもヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチも
     バシャッ バシャッ
カモさん張りきり過ぎじゃん!!

白鳥さん
  圧倒されっぱなし(~o|l|) ウッ・・・・


ふぅ~~~(>▽<;;  


ん・もう・・・これじゃ・・・
   食べられないよ~~

何とも賑やかしい
  ディナーtimeなのでした

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やっと始動ですね、こんなにきれい撮れて
説明ができて読んでいてもたのしいね
いっぱぁい撮ってきて見せてね。

てんとうむし さんのコメント...

ワァ~、白鳥さんだ!!
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

白鳥はもちろんだけど、すみれさんに会いたいな!!

yosiko koko さんのコメント...

ちょっと白鳥さん達の事どんなかな~と
気にしていたのでsumireさんの情報嬉しかった。
写真良いですね~お食事タイム凄いよね~
写真拝見しながら以前こんな光景見た時のこと
思い出しました。

機会があったら行って見ようかな?

ちょろ さんのコメント...

こんにちは

白鳥さんも生きるのに必死だね。
私も白鳥さんに会いに行きたいな♪

今年は新潟が大雪だから こちらに白鳥さんが来るかなって期待したけど 寒すぎて琵琶湖まで行っちゃったかなぁ・・・