木曜日, 12月 06, 2012

美ヶ原思い出の丘


2012/11/29 撮影

日の出と月の入りが
  ほぼ一緒に見られると言う
ならば・・・行って見ようか・・・

この寒空にも関わらず
  先着がいたぁ~~~

月の入りは
  残念ながら雲の中に
   沈んじゃったの・・・・(-"-;A ...


でも、
 月が雲に隠れる頃
   東の空が茜色に
      染まり出したわぁ~~
 めっちゃキレイじゃ~ん ♪♪♪



そしてご来光!!
  ♪ \(^▽^\)(/^▽^)/  ♪
ヤッタ~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆イェ~イ!!


陽が昇る頃、辺りは
  柔らかな日差しに包まれて・・・

早起き三文の徳でした y(^ー^)y



4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

美ヶ原高原で日の出と月の入りが同時間に
見れるなんて凄いですね~

月が雲に、これも又写真とっても素敵!
幻想的な情景に心惹かれました。
茜色に染まった日の出の景色も素晴らしい!

私も丁度五ヶ月前に美ヶ原で日の出の情景を見て感動したことを思い出しました。

ちょろ さんのコメント...

わーすごいすごい!
とても綺麗!
やっぱり早起きは三文の徳ですね。
いいなぁ・・・

Unknown さんのコメント...

感動ってその場で見聞きすると
息がとまるほどにもなるんだね。
ずくをだして行かなきゃですね。
なかなか行けないところに行けて
いいですね。 (。・_・。)ノ

noko さんのコメント...


月の写真、街の灯りと、月が隠れた雲が明るんで凄く良い感じ!!
真っ赤な朝焼け、素晴らしいね~!

早起きの甲斐があって、素敵な写真が撮れて良かったですね。