月曜日, 12月 24, 2012

クリスマス


2012/12/24 撮影

あまりの冷え込みに
ホワイとクリスマスになるかと思ったわ
我が家の
 ミニミニクリスマス達
皆から可愛い~~って
   言ってもらえて喜んでるの


孫達と一緒にクリスマスパーティ~♪♪♪
♪ヽ(*^∇゜)oC□♪☆♪□Do(゜∇^*)ノ カンパ~イ♪

賑やかしくもあり・・・
  懐、寂しくもあり・・・
   あぁ~あ・・・また食べすぎちゃったわ~

 灯りを燈してEveだよ
 


先日お食事会に行った時
  久しぶりに松本城へ寄ってみた
大きな門松が
  お正月を待ちわびていたわ



この日のアルプスは荒れ模様
   お山は雪かなぁ~・・・?・・・
     

先週は4日連続忘年会・・・
  あと2つクリアして
     今年も終わりだわ
年神様を迎える大掃除・・・
  いつになったら出来るかしら?

3 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

うわ~良いですね~
可愛らしいミニミニクリスマス素敵!

お孫さん達と楽しいクリスマスですか~
§^。^§笑顔のsumireバーバさんもご機嫌ですね。
何だか懐かしく思います。

穏やかな年末近い松本城の写真良いですね~
立派な門松ですね。

てんとうむし さんのコメント...

大忙しですねぇ~
よくコナしていらしゃる。
私は、𠮟咤激励するけどなかなか奮い立たないよ!
さぁ~、でも皆さんを見習って頑張ろう!!

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
お忙しそうですね。
忙しいって良いことですよね。
大掃除は後回しでも大丈夫!

また楽しい写真も見せてくださいね。