日曜日, 12月 30, 2012

2012年も後一日


2012年も後一日で終わりだね
 アッと言う間に過ぎた一年・・・

  アレ?(゜ペ)? 毎年、毎年、
    毎回、毎回、
     同じ言葉を発してるね!(;´▽`A``
 たまには違う言い方してみたいもんだが・・・
  言葉が・・・見当たらない・・・

一年間すみれブログに来て戴き
    有難うございました(*- -)(*_ _)
  また来年も遊びに来て下さいねぇ~~~

今日はおせち作りしたよ(*^-^)
 悪戦苦闘しながらも
    なんとか完成!!
     ヤッタ~~~y(^ー^)y




白鳥さん、
 水しぶきをあげながらの
       水遊び?・・・??


2013年に向かって
 水中歩きもカッコいいじゃん(*´∇`*)



蹴って!蹴って!!
  バッシャ!バシャ!!
   でも、加齢?いや、華麗 ♪♪♪



ヒャッホ~~~
    あっちも、こっちもバシャ・バシャ


大きく羽ばたいて
 2012年Good-by
  (*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ
また来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

皆さま良いお年をお迎え下さい
   ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



7 件のコメント:

ショウタ さんのコメント...

すみれさんのブログを見て・・・

素晴らしい写真を見させて頂いてそこに行った
様に感激したり。

すみれさん劇場を楽しく観劇させて頂き泣き、笑い。

ァッと言う間の1年が過ぎて行ってしまいました。

そんな、こんなで幸せでした、有難うございました。

すみれさん、良いお年をお迎え下さい、そしてまた来年も宜しくお願い致します。。。

てんとうむし さんのコメント...

いつも楽しいコメントで
“上手いな(^^♪”と、うなづきながら拝見しました。
コメントも写真もお見事でした。

いつもブログを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。


doratya さんのコメント...

今年もおわりますね。来年もよろしくお願いします。

タマ さんのコメント...

いつも素敵な写真いっぱいで
たのしませてもらってます♪
また来年もよろしくお願いします。

ちょろ さんのコメント...

白鳥さんの写真 とっても素敵!
いつも楽しいブログ とっても楽しみに拝見させていただきました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

Unknown さんのコメント...

明けましておめでとうございます
元気な白鳥見てるだけでにこにこして
きます、今年も元だに気にとびまわって
くださいね。あいだにちょこんと私も(*_*)ね

yosiko koko さんのコメント...

良いお年を迎えられた事と存じます。
今年も素晴らしいブログ楽しみです。
お元気でご活躍下さいね。

ご健康とご多幸な一年でありますように
お祈りいたします。

今年も宜しくお願い致します。