金曜日, 2月 25, 2011

カモの争奪戦

.
.
今日の写真は
 以前、諏訪湖で撮った
  一枚のパンをめぐる
   カモさん達の争奪戦だよ♪
.
.
★ v(`皿´)ノ~'' ヤッタ~!!~
       おいらのパンだぜ!
.
☆ 違わい!おいらのだよ!!
.
.
取っぴ~~~♪
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!ヤリヤリ~
   ありがとよ(▼∀▼)ニヤリッ

一人占めは

(;`O´)oダメ~~~~!!

おいらも食べるよ~


.
そうは させないぜ!
   おいらのもんさ!!
ヒラ~~リε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳
あたいにも頂戴よ
.
(>< )oダメ~o( ><)oダメ~o(><)oダメ~! おいらのもんさ!
  ヾ(@⌒¬⌒@)ノモグモグ




う~~~ん
うまい!うまい!!
いっぱぁ~い
   食べて太ってやる~~~
(゜∇゜ ;)エッ!?、ヽ(~д~*)(・Θ・;)アセアセ





8 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

うわ~面白写真ですね~
こうした場面に直ぐ気が付きカメラに収められる
さすがsumireさん感心します。

sumireさんの写真から色々学ぶところあり
いいな~と感じたところを真似っこさせて
頂きましょう。いいですか?
でも私には無理かな~

ちょろ さんのコメント...

キャー面白い!
オナガガモは普段から騒がしいから、このときは大騒ぎだったでしょうね。
結局この1羽が完食したのかなぁ・・・
これからシベリアに帰るので栄養つけなくちゃね。

ショウタ さんのコメント...

最後の写真のヤツが独り占めだな~

こいつは、他のカモとやっぱり違う

丸まる太っているもんね・・・

こう言う写真とストーリーはすみれさんしか

撮れないね・・・感受性が特別優れている◎

doratya さんのコメント...

パンをめぐる鴨さんたちの争奪戦すごいですね。良くそれを写真と文のストーリーにしてまとめましたね。素晴らしい。

タマ さんのコメント...

カモさん、みんなで激しい争奪戦を繰り広げてるんですね。
面白い文章、素敵な写真で楽しませてもらいました♪

noko さんのコメント...

ワッ!!面白い!
かもさんのパン取り合戦!!
みんな夢中でパンを追いかけて・・・・
ゆかいな場面の写真いっぱいで楽しかったです。

つわぶき さんのコメント...

かもさんがパンを追いかけてる場面を、素敵な写真に撮ってますね。
文章コメントがとっても楽しくて思わず微笑んでしまいます。

Aotama さんのコメント...

可愛いいこんな風景去年見たような気もする。
コメントが面白いおもしろい。
ありがとうです。