水曜日, 3月 02, 2011

雛祭り

咲いた ♪ 咲いた ♪
  桜が咲いたよ~~~♪
.
でもね・・・
 この桜、
   粘土のお花だよ(;´▽`A``

桜の下には
 毎年お馴染のミニミニお雛様
  
桃のお花じゃなくて

  (*_ _)人ごめんね、ごめんねぇ~~

先日
 しののめ街道でみたキジさん
信号待ちの横で
 のんびり散策中?でした
          (゜∇゜ ;)!?
初めて見る
  キジさんに慌ててパチリ!
   でもボケボケ・・・・

ズームアップしたら
  カラフルで
     面白いお顔してるね
.
キジさんに逢えてウレピ~~~♪
食べログ見て
  小布施のまめやさんに
    行って来ましたよ~~~
豆腐料理のオンパレードだったけれど
 美味しくて、美味しくて
   大、大満足でした(*´∇`*)
カメラ無かったので
  写真がありません(ノ_・、)シクシク

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拍手2k
相変わらず、東奔西走
頑張っていますネ

ショウタ さんのコメント...

サクラ本物かと思っちゃいましたよ・・・

ひな祭りの人形素晴らしい

キジ、おんどりで綺麗よく撮れましたね

小布施のまめやさんには、来週絶対に行きた

いな~・・・

すみれさんの行動力にはいつも脱帽です。。

てんとうむし さんのコメント...

私はね、まず小布施のまめやさんに行きたい。
雉きれい! すぐにカメラを持ち出して撮るところなんかさすがです。
悔しいけど私には出来ない芸当だ!!
アッ、キジ・キジ・・・キジ・・・!で終わってしまいそう。
さくらが待ち遠しいですね(^^♪

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
私も本物かと思ってしまいました。
ウーン・・・見事だ!
お雛まつりですね。

キジの写真も素晴らしい!
パッとカメラを構えられるのがすごいです。

コー さんのコメント...

近頃キジは平気で出て来ますね。でも咄嗟のことなので撮ろうと思ったことはありません。さすがすみれさん!

タマ さんのコメント...

おぉ~本物かと思いましたよ。
素晴らしい桜の花ですね。
ミニ雛人形可愛いですね♪♪

doratya さんのコメント...

桜の花が粘土と言われなければ分かりません。キジバッチリ撮れてるね。顔もアップしてもらいよく分かりました。
まめやさんは確かデジカメツアーの帰りに寄って食べたような気がする。おいしかったですよ。

Aotama さんのコメント...

春。春いいね、いつもありがとう
キジにあえてラッキーだったね。
おいしもの食べ歩き、思いがけない
ものに会えたり良い写真とれたりいいな
すみれさんらしい、ブログ好きですよ(上げ過ぎかな)

yosiko koko さんのコメント...

うわ~桜ですね~本物かと思いました。
粘土なんですね~素敵!

キジに逢えて良かったですね~
しっかり写真に凄いな~
美しい色合いのキジさんをアップで見れてラッキー