火曜日, 10月 27, 2009

くれき野のコスモス

.
.


先日
サークルの帰りに皆で
上高地線沿いにある、くれき野の
満開のコスモスを撮りに行くという
やっぱり
今日もカメラ持っていない(/_<。)
淋しいわぁーーー
でも
携帯のカメラでupだよ

      撮影 2009/10/23



.
.
・・・。。。・・・ 追伸 ・・・。。。・・・
.

米子大瀑布の滝のフラッシュ作ったの
良かったら こちら から見てね~~~


.
.
.

7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

このコスモスの写真 携帯で撮ったんですか?
すごい!私、携帯でこんなに撮れないなぁ・・・
くれきののコスモス 素敵ですね。私も行かなくちゃ!

フラッシュ とーっても素敵!
ため息が出ちゃう。音楽もバッチリですね。
最後のリプレイがローマ字ではなくて英語(replay)の方がいいかも・・・

yosiko koko さんのコメント...

凄いな~
フラッシュ素晴らしい!
音楽も素敵!感動しています。

コスモスも綺麗に撮られていいな~
頑張っておられて素敵!

doratya さんのコメント...

携帯で撮られたコスモス園、かえって広角で撮れてアルプスがかすかに見え、全体が入っているので素晴らしいですね。

米子の滝巡りのフラッシュ見ました。目の前の豪快な滝に驚き、秋の山懐に入っていくような感じになりました。素敵な音楽と共に秋を堪能しました。

ショウタ さんのコメント...

こすもす綺麗に撮れていますよ、携帯カメラでこんなに良く撮れていて感心しました・・

フラッシュ見ました、権現滝の滝と紅葉は
感動ものです、フラッシュ見ていると現地に居るみたいで感動しました、また沢山の写真見せて下さいね。。。

noko さんのコメント...

米子滝のフラシュ見せていただきました。

工夫して上から流し落とした滝の豪快さが、うまく表現されてすご~い!!

すみれさんの行動力には脱帽です。

藍比呂 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
藍比呂 さんのコメント...

ごめんね!
屑かご誤ってクリックしてしまいました。

工夫されていたフラッシュには感動しました。音楽も素敵!

携帯でのこすもす撮影にも・・・