月曜日, 10月 19, 2009

扇沢 ~ 七倉ダム

2009/10/16撮影

毎年 ここが一番と思っている
七倉ダムの紅葉だが・・・
今年の色付きはいまいち!?・・・
(゜ロ゜)~('`;)/~
.
時間帯が悪かったのか
コバルトブルーの色が・・・
ちょっとねぇーーー(/_<。)ビェェン








.
.
.
今日は快晴(*^-^)
マレットゴルフを楽しんだ後
高ボッチ高原まで行って来たよ
絶景!絶景!!
東?に富士山
西には御嶽山、乗鞍、穂高連峰、槍ヶ岳・・・
綺麗だったわぁーー
でも
カメラ持っていかなかったの(>_<)ゞグスッ



4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

高瀬川渓谷も綺麗な紅葉ですね。奥の山も何やら白っぽく新雪らしいです。紅葉とともに寒さも降りてきますね。。

ショウタ さんのコメント...

高瀬へ今日行って来ました、
確かにすみれさんの言う通り今年はいまいちの紅葉でした・・・でもすみれさんの写真は素晴らしい、綺麗に撮れていますよ(腕だね)次の写真も期待してます・・・

noko さんのコメント...

紅葉を追って高瀬、高ボッチと素早いですね。
高瀬の紅葉、綺麗ですよ。
これから日を追うごと、もっと色付くと思いますが・・・・
高ボッチの絶景も見たかったのに、残念でしたね!(^^)!

タマ さんのコメント...

わ~い!!
紅葉だぁ♪
綺麗ですね~♪
うっとりデス。