水曜日, 10月 14, 2009

ディズニー・ハロイン

.
.

チビ君、チビチビ君と
ディズニーランドへ行って来たよ
ハロイン一色!
いつ来ても楽しいわぁーー♪
.
でも・・・一人・・・・・・
広い園内を走りまわってばかり(/_<。)
パパは
パレードも見れずに
チビチビ君を追いかけていました
(;´▽`A``アセアセ


パレードだよ!
座って見ていたので、立ち上がれず
写真は上ばかり・・・ショボ・・・
おまけに逆光!
楽しさ 伝わらないね( ;^^)ヘ..




ウインドウもハロイン一色!
.
チビ君
プーさんのハニーハントに大喜び♪
”もう一回乗りたいよーー”
・・・そりゃぁー無理だって・・・
.
二人ともお疲れモードにマッシグラ
お早いお帰りとなりました
.
.
石川のサービスエリア(上りのみ)で
花畑牧場の
生キャラメル、ソフトクリーム、アイスが
ゲットできるよ
でも、ソフトは7時からの販売なんで
アイスを食べました(*^-^)

6 件のコメント:

doratya さんのコメント...

楽しいハロウィンのデイズニーランドでしたね。画面からも楽しさ伝わってきましたよ。

ショウタ さんのコメント...

ディズニーは何回行っても楽しい所だよね
でも、チビターのお供はチョッと大変かな?
でも、何て言ったって可愛いチビターには
負けちゃうよね・・・

ちょろ さんのコメント...

千葉が実家なのにディズニーランドへ全く行っていない私・・・たぶん永久に行かないかも・・・いいなぁ。
お孫さんとの楽しい1日 素敵ですね。

タマ さんのコメント...

わぁ~ディズニーランドいいなぁ♪
チビ君、チビチビ君も楽しんだ事でしょう。
ハロウィンバージョンいいですね♪

Unknown さんのコメント...

ばーばも若いからお伴できるんだね、
楽しさ伝わってきたよ~
何度も行くことできて幸せ

noko さんのコメント...

張り切ってお孫さんとのお出かけ、楽しいですね!!

大人だけでディズニーランドには行きずらいけど、子供ずれなら行きやすいよね。

お幸せでいいな~!