土曜日, 10月 13, 2007

癒し

チビ殿君10日から一人でお泊りにきて、
殿、姫とお風呂に入ったり、ご飯を食べさせてもらったり、
毎日楽しく遊んで今日帰りました。
いっぱぁ~~い遊んでもらって・・・
アレ~~レ・レ・レ~~~…
静かになったと思ったら・・・ネンネしてました(^。^)ホッ
どんな夢を見てるんでしょうね?。。。
.
パパとママがお迎えに来て帰ってしまったら
なんだか・・・ちょっと淋しくなりました(;_;)(T.T)




6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ひとりでお泊りなんてすごい!
寂しくなっちゃいましたね!

匿名 さんのコメント...

夏に会ったときより成長されてますね♪
どんな夢みてるんだろう~??

かわいい寝顔ですね♪

yosiko koko さんのコメント...

可愛らしいオネンネ姿の写真いいですね。

殿君が大きくなった時こんな姿の写真を見てどんな顔するかな?

オオママさん有難うってね。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした♪
かわいいねぇぇぇ(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

お久し振りです。

お元気のご様子で何よりです。

この写真・・・・ 私は弱いのです。無条件です。そうっと・そうっと・

優しく、力いっぱい、さわらないで、勝手なことを申してます。

あれこれ言いながらとにかく可愛いネ

パパとママの夢みているのかな。

将来大物になりそうです。

匿名 さんのコメント...

だんだんたくましくなってきて近くにいても驚きでしょうね、お疲れ様でした。
きっと楽しい夢見てかえっていったんでしょう、またすぐとんできますよ、今にうちはね。」