水曜日, 10月 03, 2007

ピンボケ

今日は気力、体力ともに疲れた一日だったなぁ~・・・
知力!?・・・
おかげさまで知力は疲れるほど持ち合わせていません。
疲れた時は 写真もお・つ・か・れ~なのです。

自分では“赤まんま”の花に焦点を合わせたつもりが、
よ~~く見ると
どうやら、バックのクローバーの葉に合わせていたんだね(ーー;)
狙った一番手前の赤まんまが一番ピンボケしてる!
これじゃねぇ~~・・・(×_×;)

これは“赤まんま”に焦点があってる!?つもり・・・
でも、
なんだか間が抜けた寂しい写真だね!色も悪いし((+_+))
う~~~ん・・・難しい
今日は反省を込めた赤まんま写真でした。






5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

でも上のクローバーの葉にピントがあっている写真いいなぁ・・・好きだなぁ・・・
「葉っぱにピント合わせました!」って言っちゃう・・・けど・・・

タマ さんのコメント...

忙しい一日だったんですね~
お疲れ様です。
これ「赤まんま」って言うんだぁ。
初めて知りました。

aotama さんのコメント...

時間がなくてもちょと土手のこのような花にカメラを向けてSumireさんらしい写真アップしてくださいね、反省が伝わってきましたよ。

hanazakuro さんのコメント...

私なんかいつももっとひどい写真ばかりで「拙者は、接写がだめだ」といつもぼやいています。だからきれいなところに合わせたと思いたいけど実際は近づけすぎただけでへたです。sumireさんはいつも綺麗に撮れていていいなと思っています。
下の写真、色もそのまんまでていて、わたしはいいとおもいますよ。

kokoro さんのコメント...

赤まんまの花撮るの難しいですね。
でもsumireさんの写真素敵ですよ。
新規パソコンサークルなかなか難しそう。
何処まで理解できるかちょっと心配です~