金曜日, 6月 30, 2006

祖父母参観

祖父母参観に行ってきました。2時間目は2年生、姫の教室にGo~!!
アッ!!講師にPCサークルのKさんが来ていました\(^o^)/
千代紙で七夕人形作りに挑戦!
悪戦苦闘でかわいい ひほこぼしとおりひめが完成!

3時間目は4年生、殿の教室にレッツゴー!!算数の時間でした。
そこで時代の流れに(@_@)ビックリ!!今の先生 黒板は使いません
今はパソコンでプロテクターからスクリーンに映しての解説です
折れ線グラフの書き方でしたが、とてもわかりやすかったです。

午後から県民文化会館での歌謡ショーに\(^o^)/
歌、衣装、トーク!素晴らしい!!楽しい!!!
お腹をかかえて笑ったり、しんみり歌に酔いしれたり・・・・・
充実した一日でした。
でも、疲れたぁ~~・・・・・
(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

学校の授業も変わったんですね!
先生もパソコン使えないと大変!

Unknown さんのコメント...

いそがしいですねえ・・
楽しいならいいか(笑)

匿名 さんのコメント...

いいなぁー!満喫した一日・・

ゆっくり休んでくださいね・・