火曜日, 6月 27, 2006

ハッチ君と新作のお知らせ




               須坂動物園
ハッチ君お嫁さんが来ましたワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
2003年生まれの神戸市立王子動物園から来た2歳のお嫁さん

ずーーーーっと寝ていたハッチが急に起き上がりお嫁さんに近寄り
ハグハグしはじめました。・・・・・・が・・・・・・・
ところがお嫁さんは知らん振り( ・_;)( ;_;)(_)シクシク
諦めたハッチは穴掘りをはじめました。
いつか・・・・通じ合える日が来ることを願って・・・・・・・・
ハッチ君ガンバレーーーヾ(^^ゞ))..( シ^^)_フレーフレー

7月1日はハッチ君の結婚式だそうです。
何をするんでしょうか?・・・・・・・・・・・・・?????

    New!! 花遊のフラッシュができました。

http://sumiree.sakura.ne.jp/furasupe-ji/index.html

楽しい変わった作品になると思っていたのに・・・・
仕上がってみたら、ちょっとつまらない作品になっちゃいました。
でも、見てくださいね!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

みなしごハッチなのね・・・(謎)

PS
古かったかな・・・(笑)

ちょろ さんのコメント...

ハッチ君に会いたい!

とっても楽しいアイディアのフラッシュですね!蓮の花の写真がピントがバッチリで・・・だからだんだん変わってくるところが綺麗に出ていますよね!素敵です。

sumirebulog さんのコメント...

有難うございますm(__)m
でも、ごちゃごちゃになってしまって・・・
でも、作っていないと、みーーーんな忘れちゃうし・・・・・
そのうちスランプにとっぷり つかるかもね

ハッチくんは、朝か夕方でないと活躍しないそうです。日中暑い時は寝てばかりだそうですよ!