火曜日, 10月 30, 2012

晩秋の鎌池


2012/10/26 撮影

 終盤紅葉の鎌池

もう終わりかな?って
       思ったけど・・・
 まだまだきれいだったよ(゜▽゜)ノ

舞い落ちる落葉も
  風情があって良いもんだねぇ~~~


湖面を
  真っ赤に染めながら
    最終の美を見せてくれた 



湖面のキャンパスに
  木々のいたずら
        影絵だよ
   



風邪に揺られて
  舞い落ちる葉に愛着が・・・

 湖面に映る
   青空と真っ白な雲も
  一瞬にして黒雲に変身した・・・

 女心と秋の空!?・・・?


鎌池を鏡池と書いちゃいました(;´Д`A ```
 本日(31日)訂正しました
   ごめんなさい m(_ _;m)三(m;_ _)m

  

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

綺麗に撮れて良かったですね。秋の終りを充分堪能し食欲の秋もですね.まだまだ紅葉は楽しめますよー写真も上手いね。同じところにいたのに私はがっかりです

てんとうむし さんのコメント...

私も鎌池に行ったよ。
ここの秋はきれいだよね。

もっといたかったけど残念なことにお昼集合でした。
早いものが勝ちのきのこ汁がおいしかっ(*^。^*)間にあいましたか?!

ちょろ さんのコメント...

きゃっ!めっちゃ綺麗!
こんな場所に居たら ずっと居たいでしょうね。
いいなぁ・・・

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素敵!
鎌池ですね~此処の紅葉はとっても綺麗!

写真どれも素敵!
湖面に映る素晴らしい色のグラデーション
吸い込まれるような情景好きです。
私も昨年はこんな場面を見て感動しました。

又いつか行って見たいですね~
sumireさんのブログで今年も綺麗な紅葉を
見れてラッキー(^0_0^)