金曜日, 8月 27, 2010

中綱湖の蓮

白馬まで
  お出掛け♪ お出掛け♪♪
.
目的?
 もち!美味しいランチだよ
    ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
その後
中綱湖の蓮さんにご挨拶
    こ・ん・に・ち・は(*- -)(*_ _)
もう、盛は過ぎたけれど・・・
    遠目だときれいでしょ♪.
.
じゃぁ~
 私も遠目で見て!見て!!.
あっ、そう・・・
   遠目でも無理・・・
        (>▽<;; ショボン


ちょっと珍しい?
   白い蓮・・・キレイでしょ(*´∇`*)






トンボさん、倒立!!
  熱中症にならないでね





7 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

今朝、吹き割りの滝を見て、息子の家に出かけ、
さあ~、これからブログ拝見と開いたら
もう中綱湖のハス、追いつかないよ~
毎日毎日楽しく拝見しています。
中綱湖にもハスが・・・
私も出かけてみたいな!!

doratya さんのコメント...

吹き割りの滝の写真で驚き、すごいなあ~と思っていたのもつかの間、今朝ブログを見た白馬方面へ行ったとのこと、素晴らしい行動力です、そして中綱の美しい蓮の花を見せてもらい、写真の内容の濃さに感嘆するばかりです。

吹き割りの滝の場所をコメントで教えていただきありがとうございました。いつか生きたいと思います。

ショウタ さんのコメント...

中綱湖に蓮がいっぱい有るんですね
ビックリものです、綺麗な写真素敵!

アサギマダラは居なかったですか???

すみれ さんのコメント...

ショウタさんへ

本当はアサギマダラが
    見たかったのですが・・・
まだ藤袴の花は
残念ながら咲いていませんでした
少し早いようです

ちょろ さんのコメント...

中綱湖といえば、桜のイメージしかなかったです。
ハスの花もあるんですね。
吹き割りの滝では水沢うどんでしたが、ランチはいかがでしたか?
また次の場所からの報告楽しみにしています。

hanazakuro さんのコメント...

盛りが過ぎてもこんなにたくさん咲いていてきれいなのに、盛りの頃はどんなか気になりますが、私には行かれません。
いつも珍しいところへ行って紹介してくれるsumireさんのブログは本当に楽しいですね。

タマ さんのコメント...

トンボの倒立すごいですね!!
まだまだ蓮の花、楽しめちゃうんですね。