日曜日, 8月 08, 2010

まとめてブログ

.
.
毎日´´(;´ρ`A)アッチィ・・・日が・・・
そこで
涼を満喫しに奈川へ
 ε=ε=ε=ε=スタスタε=ε=(;゜∇゜)ノ ♪
温泉にも入り サッパリンコ!
.
その帰り道ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お空のCampusに元気な雲さん♪♪♪だよ
うだるような暑さも
気分爽快になっちゃったよ(*゜▽゜)ノ
       2010/8/5 



2010/8/7
昨夜の食事会の時に
 近場でブルーベリー狩りが
  出来る所を教えて貰ったんだ♪
でも・・・
朝から暑いし
 甲子園へ初出場の松本工業!
     高校野球もあるし・・・
悩んだけれど
食い気旺盛なすみれです!
やっぱり
ブルーベリー狩り行ってきました

1時間でお友達が1キロ
  私が2.5キロ摘み取りました
y(^ー^)yピース!




2010/8/7
チビ君、チビチビ君

土曜保育から帰って来てから
  お蕎麦を食べに”なごみ”へ
そこで
お魚さん見に行こうって!!
 Σ(='□'=)ウッソ~~~~!?
・・・でも

   行ってきました(;´▽`A``
     上越水族館
お魚さんや、イルカショーを
楽しんだ後
探し物へ・・・?・・・
探し物はなんですか~~?
チビ君頑張って探しました
『 これ??? 』


いやいや
  これだよ!
にぃ~に 作成スルメイカ?






ねぇ~ね作成 イルカだよ!


昨年、
水族館の壁面を
 リニューアルすることになり
作って来たモニュメント
運良く、良い時に訪れたものです
.
パパ、ママになったら
きっとBabyを連れて
これが、ママ作ったんだよって
   見せにいくのかなぁ~~~?



9 件のコメント:

タマ さんのコメント...

夏を満喫してますね~♪
たくさんのブルーベーリーが
美味しそう♪♪
にぃ~に、ねぇ~ねお手製モニュメントも
いいですね~♪
水族館に行けば自分の作品があるなんて素敵!!

y さんのコメント...

パチパチパチのぱちぱち。
宵っ張りの朝寝坊・・・。死ななきゃ直らないみたい。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~いいな~いいな~
楽しく夏を満喫されて素敵!

沢山のブルーベリー摘み出来て
美味しそう!羨ましいな~
水族館の壁画にお孫さんたちの作品が
飾られているなんて凄い~
良い思い出になりましたね。素晴らしい!

doratya さんのコメント...

わ~い楽しいこといっぱい。ブルーベリー狩楽しそう。水族館では楽しいイベント、想い出一杯の夏休みですね。

てんとうむし さんのコメント...

いいな、いいな楽しいことだらけ!
いつも、いつも、飛び回っていらしゃる。

水族館に行けば、思い出のモニュメント
最高ですねo(*^▽^*)o~♪

今朝は何か涼しくなるような予感、
猛暑とお別れ? ウソ、ウソ・・・?

Unknown さんのコメント...

拍手2

ちょろ さんのコメント...

わーい!上越水族館に行けば私でも見られるんですよね!?
いいなぁ・・・そういうのって楽しいですよね。
雲の写真は最高!大好きです。
ブルーベリー狩りも楽しそう・・・
暑さに負けずに夏を満喫されていますね。
最近暑すぎて家の中でパソコンに向かっている日が多い私・・・やはり外に出ないといけない!

ショウタ さんのコメント...

すげ~ぇ・・・なぁ~♪

水族館に奈川に温泉にブルーベリー・・・

行動力旺盛なすみれさん!

真似できそーも無いなぁ~♪

noko さんのコメント...

温泉、ブルーベリーの摘み取り、そして水族館と、暑さに負けず夏を楽しんでいますね。
お孫さん達の夏休みで、バーバも大忙し!!
お孫さんと一緒に楽しめて羨ましいです。