木曜日, 3月 11, 2010

雪だぁ~~~

.
.

久しぶりの大雪!
ヨッシャ~~と
気合を入れて雪掻きをしら
も~~~クタクタさ(~ol) ・・・・
.
これだけ降ったら
雪と松本城は?・・・ 
  いいかも?U ̄ー ̄U ニヤリ
.
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
.
あら・ら・ら~
もう融けてしまったみたい
2010/3/10撮影


それでも
頑張って撮ったけど・・・
いまいちダネ(/ー ̄;)





松本城の白梅は
雪に埋もれて凍えそう



雪の下で紅梅も震えていたよ
(((p(>◇<)q))) サム~~!!



.
.

4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

素晴しい銀世界のお城、白黒のお城が華やかになりましたね。こんなに雪をかぶったお城の姿は余りないですね。
大雪の朝は雪かきで疲れちゃいましたので
お城へ撮影に行かれませんでしたので残念です。でもいい写真を見せていただきましたので、良かったです。

ショウタ さんのコメント...

久しぶりの大雪でしたね
雪と松本城の写真は、今年は一年の中でもしかして今回だけしか撮れなかったかもしれないね、
薄化粧した物は2,3回あったけど
春の雪は、重たいしかといって止めば気温も寒中と違って上がるから融けるのも早いし撮影に影響する。梅の花もまだ寒そうだけど確実に春が近づいているよね・・・

タマ さんのコメント...

雪の松本城綺麗ですね~♪
紅梅も可愛いらしい。
しかし、、、3月なのにさむそうだぁ~!!

ちょろ さんのコメント...

雪の松本城 とっても素敵!
私は雪かきをしたらどっと疲れてしまって・・・これではいけないいけない!
すみれさんを見習わなくちゃ!