火曜日, 3月 09, 2010

春探し

.
.

今日は雪!
あたり一面 白銀の世界だよ♪
写真を撮りに行こうと思ったけど
炬燵にあたったら・・・
あぁ~~ら 根がはえちゃったの
(;´▽`A``(>▽<;;
.
そんな訳で今日のブログは
昨日撮った写真のUPです
.
.
春の花を探しに
アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?
追いかけてきたよ
.
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
.
咲いてた!咲いてた!!
一番目的の節分草
10㎝ほど積もった雪に
無理かな?と思ったけど・・・
.
木陰の下で咲いてたよ
めっちゃ可愛いかったよ♪

.
.

お次はスカイパークだよ
辛夷の蕾も
雪を被って寒そうだね
    {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


マンサクの花も凍えてる(~ol) ・・・・

お次は
鷹の窪公園の福寿草
でも
雪に埋もれて・・・・・・かわいそ~~~
・・・なので
ミツマタの花を(-p■)q☆パシャッパシャ☆



渓谷が雪の花で
   きれい!きれい!!


.


7 件のコメント:

ショウタ さんのコメント...

感心かんしん!
凄い行動力だよね!
最近めっちゃ寒くなったのに、綺麗な写真見せて頂いて感謝かんしゃです。。。

鷹の窪公園って何処に有るのか解らないけど、懐かしい写真見せて頂きました・・・と言うのは
昨年百済寺で見た三椏(サンマタ)高額紙幣の原料に成る・この花の匂いを嗅ぐと金運に恵まれるって言われる・初めて見たけど、近くにも咲いているんだ。。。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~節分草可愛いですね~綺麗!
もう咲いているんですね。
小さな花なのに素敵に撮られて凄い~
春を探しに色々な所へ寄られて良い写真を
撮られるsumireさんのパワーに感心します。
羨ましいな~

雪の花が綺麗な渓谷の写真良いですね~
ここは何処かしら?

doratya さんのコメント...

雪の中の節分草いいな~。
ふきのとうの緑が春の色ですね。
次から次への早春の便り素晴しく拝見しました。

Unknown さんのコメント...

すごいね、このごろめっちゃ勉強家になったね、いつも、はっぱかけられてる私こんどこそ先にUPっておもったのに、またうまいの先にだされちゃった~春も雪の中ですね今日は。

fuki さんのコメント...

春の花をコタツにしっかり根を下ろして見せていただきました。有難う。下の写真雪の花の渓谷すがすがしい感じでいいね、どれも
皆上手に撮れすごいですね。

タマ さんのコメント...

雪が積もった花やツボミが
頭を垂れてて重そうにしてますね。
人間にも寒い寒いこの天気。
草花も寒いでしょうね~。
雪の渓谷、綺麗ですね。

ちょろ さんのコメント...

節分草めっちゃ可愛い!
もう咲いているんですね。
私も行きたいなぁ・・・
鷹の窪の福寿草も雪の下ですね。
この渓谷はどこなのかなぁ・・・近くにこんなに素敵なところがあるんですね。
知らなかった・・・