月曜日, 6月 15, 2009

国営安曇野公園


チビ君、チビチビ君を連れて
安曇野公園まで遊びに行ってきました
毎年
イルミネーションの時しか
    行った事がなかったけれど・・・
新緑の季節
大人も、子供も最高の別天地だわぁ~♪


冬はイルミネーションに彩られる水辺が
今は棚田のようだね
.


テーマ展示館
入るとイワナやヤマメが泳ぐ
大きな水族館に
チビチビ君 感激!!

でも
何を見てもワンワ!ワンワ!!
.

長~~い廊下の
つきあたりにはボールのプールが


アレ・レ・レ~~何処に?・・・?
チビ君

ダイビングして埋もれています( ;^^)ヘ..
.

隣接の野原では
大きなボールやトランポリン等々
自然の中で楽しく遊んじゃいました
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

7 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

 チビチビ君可愛い!羨ましいなぁ~。

昨日も孫が来ましたが、バーバは見下げられてしまいました。
こんな時が一番いいね。
いつかこのまま、冷凍にしておきたい程だと言った人がいましたョ。

リズ さんのコメント...

 可愛いお孫さんたちにいつでも会えるのは
お幸せ。 うらやましいです。
そしてお若いオバアチャンも・・・・・
 
 素敵な写真、まとめて見せていただきました。どれにも惹かれますが、殊に青鬼・姨捨の棚田風景が印象に残ります。
出かけた場所なのに時期がずれていて、
こういう光景は知らなかったので・・・。

doratya さんのコメント...

お孫さんと国営安曇野公園で楽しい一日を
過ごされた様子が、写真を追っての説明、楽しさがあふれています。

ちょろ さんのコメント...

楽しそう・・・
笑い声が聞こえてきそう・・・
最後のボールに埋もれたチビ君の写真おもしろいです。

☮momoKo さんのコメント...

ボールプールでボールに埋もれているチビくん何か不思議な感じですね。

タマ さんのコメント...

ボールのプールのチビくん面白いなぁ♪
素敵な公園ですね。本当棚田みたい!
チビ君の後姿もいいですね~♪

aotama さんのコメント...

こんなにいろいろできているんだって全然しらなかった~地元なのにね、やっぱしマゴマゴがいるっていいなあ~