火曜日, 1月 06, 2009

寒いと思ったら


オッハー  ・・・(゜ペ)? アレ・・・?
外を見ると
オッォ~{{(>∇<)}} サッム!雪だ!!
夜中に降ったんだね
でも
積もらなくて良かったわぁ~~C=(^◇^ ; ホッ!
.
.
朝からにぃ~にも、ねぇ~ねも お出掛け
静かぁ~~・・・と思いきや・・・
チビッ子ギャングがやって来た
.
最近食欲旺盛になってきたチビチビ君(9か月)は
ボ~~としている
アッ君のお菓子テン
倍速?でハイハイし奪い取ってしまうのだ!
(⌒▽⌒;) オッドロキー
将来大物!?・・・?


5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらはまだ雪が積もった所は見ていません。すぐとけてしまうので・・・
こどもってすごいですね。
びっくりすることがたくさんありますね。

匿名 さんのコメント...

ばぁばに似たのかも2番子は何事もはやいですね、アッ君と同じものがほしくなったりやってみたくなったりたのしみですね。

藍比呂 さんのコメント...

わぁ~羨ましい!可愛いね。

すみれさんの驚きの姿と、笑顔が目の前をチラチラ。

私も楽しませてもらいました。

雪の花、綺麗!

yosiko koko さんのコメント...

可愛い盛りで日々の成長が
益々楽しくなりますね。

バ~バはいつも笑顔でいられるっていいな~

今朝雪景色・・・
でもまもなく消えてしまいました。
小枝に雪の花綺麗ですね。

匿名 さんのコメント...

チビチビ君はハイハイが徳意な時期ですね~
もう少ししたら歩き出して
もっと倍速で動き出すのかしらぁ~???
アッ君、大きくなったんだろうなぁ♪

きっとどちらも将来大物!!!