水曜日, 1月 21, 2009

へんし~んっ \(0\0)ゝ


ブログの背景が変わったよ(⌒∇⌒。)
タイトルの背景は
氷の上にうっすら積もった雪なんだけど・・・ねぇ~~
どんな感じ!?・・・??

.
ジャルバムも作っちゃったよ
見てねぇ~~
2008/10/18撮影 鎌池の紅葉です
         こちらから見て!見て!!
                  
http://ssumire.sakura.ne.jp/furasupe-ji/kamaike/index.html

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

この写真おもしろーい!
どうやったの???
ジャルバムも見ましたよ!!!
素敵ですね。写真が良いんだね!
私もジャルバム作りましたよ!
見てね。(^_-)

yosiko koko さんのコメント...

氷の上にうっすら積もった雪~
この写真いいですね。
こういう撮り方もあるんですね。
ジャルバムも素敵!
写真が素晴らしいので見応え最高!
こんな写真撮れたらいいな~羨ましいよ~
教えて下さいね。

匿名 さんのコメント...

ジャルダム、拝見しましたぁ~♪
素敵、素敵♪♪
写真が上手ですよね~、アングルも最高!!
もっと、もっとタマも腕を上げねば・・・
と刺激になりました。