日曜日, 1月 04, 2009

初春

2009年
穏やかな年明けを迎えた
・・・・・・
お年玉を待ってる孫が4人
それぞれにお年玉を用意しておいた
チビチビ君はまだ9か月なんで
ちょっと少なめ(-"-;A ...(^_^)
.
” お年玉どうぞ ”
中身を確認したにぃ~にの顔がちょっと変
どうやら
その少ない袋がにぃ~~にの手に
あかんあかん(Tへヽ)(/へT)ウッヒャァ~
.
ねぇ~ねが すかさず
“名前書いといたら”だって
.
(;^_^A アセアセ・・・ほんとだよ
しっかりしなくっちゃ!
今年もドジの始まりでした


8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

花も嵐も踏み越えて・・・。充実した日々を送れるように祈っています。

yosiko koko さんのコメント...

可愛らしいお孫さん達に囲まれて
楽しい時を過ごされバ~バさんも
元気を取り戻されたことでしょう。

いつも前向きに楽しさを求めながら
充実した日々を過ごしてくださいね。

今年もPCサークルでお逢いしましょう。
宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

今年も素敵な写真を見せてくださいね♪

またお会いできる事を楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

お孫さんに囲まれて、うれしい新年を迎えましたね。
バーバは孫と過ごし時が、一番幸せですよね。

今年は新たな気持ちで、楽しみを見つけて羽ばたいて下さい。

そして素敵な写真を、見せてくださいね。

匿名 さんのコメント...

春からどじったのね、でも幸せなひとときもそのあとはわかるけど。どじって笑ってが似合う私たちですからね、良い年にと願ってます。結構写真、腕上げてますねぇ
おいてかないでね。

藍比呂 さんのコメント...

この頃私もよく孫に注意されます。
家人だと、とても頭にくるのに孫だったら素直に聞き入れられるって不思議ですね。

お年玉あげるのも、ちょっと嬉しいし孫に遊んでもらっているみたいで・・・

 何事も“ゆっくり、のんびり”になってきました。

匿名 さんのコメント...

lol,so nice

☮momoKo さんのコメント...

新年おめでとうございます。
pcの調子はいかがですか?
私は本当にお転婆で。私達ゴールデンは走りは遅いんですが、私に限って言えば年に数回ですが(超ハイテンションになった時)見てる人もビックリする位早く走ることが有ります。
最下部の画像は喧嘩ではなく、縦形犬社会の順位の確認です。(彼らは同じ家で生活しています。)

momoKo