月曜日, 6月 23, 2008

フラッシュに困惑

今日の 写真はちどり草です
花の上におたまじゃくし?・・・??
いえいえ
可愛い蕾です<(; ^ ー^)
.
今迄と同じに作っていたフラッシュだが・・・
今日は悪戦苦闘!
フラッシュの背景の黒が・・・
     黒にならない・・・(;´Д`A ```
パノラマの画像を動かすと・・・白紙が・・・
3回も作り直しても・・・同じ・・・
( ‥) ? も~~ ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
.
四苦八苦の末なんとか完成させました!

御射鹿池のフラッシュです
あの 白馬にも挑戦しました(*^^)
.
良かったら見てくださぁ~~い
       こちらから どうぞ
            ↓
http://ssumire.sakura.ne.jp/furasupe-ji/index.html








6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

うん~凄い~すごい   

yosiko koko さんのコメント...

素敵なフラッシュ拝見しました。
色々研究して作成されているのに感心しています。教えて下さいね。
さすがsumireさん写真が素晴らしい!
癒される音楽もいいな~

コメント途中で何処かのキーイに触ったようで突然upしてしまいました。
改めてもう一度。

匿名 さんのコメント...

flash見させていただきました。池の写真深みがあって映しこみも最高。そこへ白馬現る、凄い。画像加工でもどうやって作るのでしょうか。素晴らしいの一語です。

匿名 さんのコメント...

白馬が登場にはビックリ!!
本当に綺麗な映像でうっとり眺めていました。
もう一度足を運んでみたくなります。

美ヶ原の焼山のレンゲツツジは今が見頃
見たいですよ~♪

ちょろ さんのコメント...

フラッシュみましたよー!!!
すごい!
写真いいですね・・・
苦労したなんて全く感じない。

匿名 さんのコメント...

私のお庭へようこそ、空港内の屋上からの眺めもいいですよ、飛行機の来る頃お孫さん連れて見にきてもいいですね。