日曜日, 6月 01, 2008

スッキリ快晴!

昨夜までの雨から一転
今日は朝から久々の青空( ~▽~)ツ ワーイ♪
新穂高の山々がきれい!きれい!!

             地獄平砂防堰堤より
                        ( 左 槍ヶ岳)



             鍋平ヘリポートより 焼岳





                北アルプス大橋より


そして
途中の喫茶店でソフトクリームに            
ラムレーズンシロップをプラスしてもらった
これが
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ソフトクリームおいしそう・・・
出かけるとつい食べたくなりますよね!!!
また山の景色と食べるのは格別ですもの。

匿名 さんのコメント...

アルプスの山々綺麗ですね~♪
新穂高のほうから見るの山々は
また違った感じで
面白いですね~♪
今週末にタマも上高地へ明日を運ぶ予定です♪

yosiko koko さんのコメント...

新穂高の山々綺麗ですね。
今の季節新緑も美しいでしょう。
近くでこんな山々見てみたい~
最近出かけていないのでブログで楽しめて
嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

またまたいいとこ撮ってこれたんですね、よくお天気に恵まれているよね、しあわせ者、でも癒しもあるかな。唐沢の滝もよく撮ってきましたね、私もだんな様と同じく遠くからしか撮らなかったからまたゆっくりいきたいです。機会があったらネ。