木曜日, 6月 19, 2008

初お泊り

 ” おぉ~~い そこのチビ君 こっちおいでよ~”
.
 ”そんなこと言われたって・・・
                ボク・・・・
 最近 ちょっとメタボになっちゃったから
 この柵から入れないんだ(;´Д`A ```ゴメン ネッ”
.
 ダイエットしたら また来るから
 (/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ))) マッテテネェ~♪
           

奥飛騨のクマ牧場で遊んで
初めての ジィ~ジとバァ~バと3人でお泊りです
.
ところが・・・チビ君・・・凄いんです
夜中に運動会するんです!
あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロ
ジィ~ジを乗り越え
     バァ~バを乗り越え
            山越え、谷越え・・・
 将来 障害物競争一等賞! 間違いなし!



そして今日 
乗鞍高原のレンゲツツジを見てきました
一之瀬遊園のツツジ園は
    ちょっと遅かったが・・・
      遠目では・・・きれい!? かな?・・・



そして
ちいちゃな 蝶 発見!!



.

7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

本当にクマさんとチビ君が会話しているみたい!!!
レンゲツツジ綺麗です。
子供って本当にすごい寝相ですよね!!!
なつかしいなぁ・・・

yosiko koko さんのコメント...

チビ君とジージ、バーバ三人でお泊り楽しそう~
熊さん見て大喜びのチビ君ニコニコ可愛いでしょうね。
今年もレンゲツツジの季節ですね。
写真綺麗!
珍しい蝶の写真もいいな~素敵!

匿名 さんのコメント...

チビ君とお泊りのお出掛け!!
ジージーもバーバーも幸せのひと時ですね。
(私もそんな時があったのに・・・・)
ちょっとウラヤマシイで~す。

匿名 さんのコメント...

本当に熊とお話しているみたいに撮るなんて素晴らしいです。

匿名 さんのコメント...

ちび殿の初旅、じいーじもさぞ目じり下げてご満悦のことでしょう。それにしても夜中の運動会応援のしようもなかったことでしょう。写真いいとこばっちしですね、相変わらず中身の濃い写真。ちょうちょもいい瞬間とれているし、殿も熊さんとの対話が伝わってくるように撮ってるしネ。

匿名 さんのコメント...

じぃ~じ、ばぁ~ばとお泊りだなんて素敵!!
奥飛騨のクマ牧場は、いつも横目に通るだけだったので、クマさんの姿が見れてタマも満足♪♪

藍比呂 さんのコメント...

楽しい旅でよかったですね。

こんな時期がうらやましいなぁ~
いつだったか私が「可愛いね」と言ったら
そのお母さんが「このまま冷凍にしておきたいョ~」だって・・・
気持ちわかるよね。

レンゲツツジ綺麗ですね。