木曜日, 12月 06, 2007

常念岳

今日は久しぶりに青空が眩しい穏やかな一日だった。
あずみ野へ行く途中、唐松と常念岳があまりにもきれい
だったので撮ってみましたが・・・
なんだか中途半端な写真だね(;>_<;)
見ると写すは大違い(~_~;)
.
気持ちを取り直して
今年も夢を買ってしまった\(^o^)/
.
と・・・あるスーパーの脇にある宝くじ売り場に寄ると・・・
これまた(@_@;)ビックリ!
絶えず3~5人くらいが並んでいる
みんな夢を買ってるんだねぇ~・・・
大晦日が楽しみだわ~~♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わーーーい
常念岳だ!!
安曇野から見ると角度が違いますね~

夢を買いにかぁ~
タマも買いに行こうかなぁ。。。

匿名 さんのコメント...

私も買いました!
???r(・x・。)アレ??? キラキラの写真は?

ちょろ さんのコメント...

私も買ったよ!
常念岳とからまつ綺麗ですね!