月曜日, 7月 30, 2007

パンタンに逢いに

今日は朝から雨、時折 雷も・・・・真夏なのに肌寒い{{ (>_<) }}
農作物が元気に育ってくれるでしょうか・・・

今日は7/24に撮った写真です。
預かっていたチビ殿君が昨日からお家に帰ったので
久々に朝からパソコン広げました。












何かと落ち着かない日々が続き、PCも開く事なく時が過ぎ・・・
久しぶりに覗いてみると・・・アッ!
パンタンが美ヶ原に来ているという(@_@)(^^♪♪♪

しかも
久々の青空じゃん\(^o^)/
一人でお泊りしているチビ殿君を連れてレッツ'ゴ~

青空♪青空♪♪ランランラン

おぉ~~~富士山も見えるよ(^_-)-☆

牛さんもお出迎え\(^o^)/
大喜びのチビ殿君
お花を見ては“まぁ~~ま”
今日の一番の目的はいつもバァ~バのブログにコメントを
いれてくれるタマさんとパンタンに逢う事!
ドキドキ・ワクワク・・・。。。・・・。。。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

“はじめまして”
チビ殿君、あまりにも可愛いパンタンを
        抱っこしたら・・・・・・なかなか離しません
やっとの思いでタマさんのもとに返し
          美味しい高原牛乳を一気飲みして

“(〃⌒ー⌒〃)∫゛バイバイ(^o^)/~(^0^)/~~see you again!”

お忙しいなかをお邪魔しましたm(__)m
おかげさまで、久しぶりに明るい気持ちになりました。



信州をこよなく愛するタマさんのブログ、皆さんも良かったら

遊びに行ってあげてね(^^♪とっても楽しいブログですよ↓

http://pantan.at.webry.info/











4 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

久しぶりにsumireさんの写真にあえて嬉しいなー。美ヶ原も、富士山も、牛も、花もどれもいいなー。チビ殿ちゃんとずーと一緒だったんですね。また楽しいブログ待ってます。

sumirebulog さんのコメント...

hanazakuroさんへ
ようやくブログ復活デス(^^♪
忙しいのもいいけれど、自分の時間も欲しいですね(^o^)/

匿名 さんのコメント...

チビ殿君とパンタンだぁ~♪
今度来るときには、モモコも居ますよ~♪
遊びに来てくれてありがとうございました
8月は10日~20日まで居ますよ~
8月は晴天続きで写真を撮るのに最高なんで
ご来光&日没などなど
写真撮りに来てください~♪

ちょろ さんのコメント...

\(^o^)/ワーイ チビ殿君とパンタンだ!