日曜日, 7月 22, 2007

星になる



降りしきる雨があがり、西山一面に染めた夕焼け
この夕焼けは 私にとって忘れる事ができない夕焼けとなりました。

とても悲しい父との別れの日でした・・・・・・

一緒に
桜、花菖蒲、レンゲツツジ、ニッコウキスゲ・・・見に行ったね
秋には高原へ紅葉狩りにも行ったよね・・・
外食をするのが楽しみであちこちへ食べに行ったね
なにもかもが
今では過ぎ去った過去の思い出となってしまった。

そして・・・…思い出の宝物…いつまでも心に秘めていたい 

 










6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶり(*^_^*)

お星さまになっても
すみれさんの心の中には
生きつづけてくれるはず!
時々お話してあげてくださいね。

匿名 さんのコメント...

悲しいおもい伝わってきました、どうぞ一日も早く元気を出されて下さること祈ってます
思い出がいっぱ~いあるってことはこれからの生活の中でいい思い出になっていきます。
少しの間はかえって悲しいけど私がそうでしたから頑張ってね。

yosiko koko さんのコメント...

お久しぶりです。
いろいろ大変でしたね。お疲れさまでした。
お父上様とのお別れ悲しみも大きいことでしょう。
皆一度は通らなくてはならないと想いつつも・・・
楽しかった日々の面影を大切になさり頑張って下さいね。

匿名 さんのコメント...

らすかるさん、aotamaさん、kokoroさんへ

優しい言葉を有難うございますm(__)m
今は、3人の孫たちにふりまわされ忙しい日々です・・・
パソコンからも遠のいていますが、8月からは頑張ろうかな?なんて思っていますが・・
どうなることやら(-_-;)

匿名 さんのコメント...

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
これからもステキ写真と、ステキなブログで
天上のお父さまにも下界の様子を報告してあげてくださいね!!

匿名 さんのコメント...

たくさんの思い出を残して旅立たれたお父上に寄せるsumireさんの想いが伝わってきました。 お悔やみ申し上げます。

大変な日々を過ごされたことでしょうが、
お疲れを癒してまたブログでお会いしましょうね。 私も思いがけないことが続いて気忙しく、パソコンに向かうのも途切れがちですけれど・・・・・