水曜日, 3月 23, 2016

雪割草


2016/03/22 撮影

雪割草が咲いたというので
  行って来ました(o^∇^o)♪♪♪
雪解けの枯葉の中に
 可憐なお花が
  めっちゃ可愛いよぉぉぉぉぉ
YouTubeにしました



青空が綺麗だったので
 白樺湖から霧ヶ峰経由で
   帰って来ました

春霞・・・
 富士山がぼんやりと・・・
   
八ヶ岳だよ!!

甲斐駒、北岳、仙丈ヶ岳、
 霞んでしまってるね(-。-;)
 
御嶽山も・・・ぼんやり・・・
 撮る人に似てるって!?
  おっしゃる通りです(;´Д`)

お・ま・け
 途中の池?湖?が
   綺麗だったのので
パチ /■\_・) カメラ

1 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

雪割草小さくてかわいい花ですね。
色もきれいで好きです。

写真、撮る方同様とっても素敵ですよ。