水曜日, 3月 09, 2016

2016善光寺灯明まつり

2016/02/08 撮影

長野灯明まつり ‟ 夢あかり展 ”
 ヤットコサットコYouTubeにしたよ




FB との重複写真ですが・・・
 老後の楽しみ楽しみ
   sumireブログにもUPです
(゜∇゜ ;)エッ!?
もう、十分 老後に浸かってる?って・・・
ごもっともです(^_^;)(;´▽`A``(;´Д`)

山梨県甲府市にある
 ” 不老園 ” の梅園です
20種類以上3200本の
  満開の梅(^▽^)/
めっちゃ綺麗でしたよ ♪♪♪






4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素晴らしい動画に見入ってしまいました。
やはり素敵な写真ですので見映えしますね~
いいなぁ~いいなぁ~

美しい梅園の様子にも心癒されました。
春の訪れを伝えて下さり有難う。(^0_0^)

又寒くなるようですね~雪景色になっちゃったね。

hanazakuro さんのコメント...

動画素敵ですね。本当にきれい!

梅園もきれいな花でこっちまで香りが届きそうです。

てんとうむし さんのコメント...

今日は雪をかぶった梅を撮りましたが
枝だらけで、上手くぼかせなくて大失敗。
すみれさんの写真大好き(^_-)-☆

noko さんのコメント...

善光寺の動画、素敵ですね。
やっぱっり写真が上手いから!

色とりどりに綺麗に咲いた梅の花凄いネ
私も見に行きたいけど・・・
まだ綺麗に咲いててくれるかな?